SSブログ

「ハンバーーーーグ!!!」@俺のハンバーグ山本 恵比寿本店

恵比寿が本店なんですね、「オレハン」。
いまやヒルナンデスなどでも紹介されるお店です。
IMG_6848.JPG
これは、粗びき感が半端ないハンバーグですね。
国産肉の挽肉の塊がそのまま感じられる食感です。
ランチでなかなかのお値段しましたけど味は納得感あります。
「いいもの」を「強気の値段」で「拡販」というモデルで
恵比寿、自由が丘、渋谷、赤坂といったエンゲル係数高めな街を中心に伸びてます。

個人的に料理より際立ったのが店員の女性たちの教育が行き届いているところですね。
はきはきと話し、てきぱきと動く。狭い店内を適切に動く。
全員が、できて当たり前のことが120%でできるのって、案外難しいもの。
人気店ということでモチベーションが高いのかもしれない。
まだ本店しか行ってませんが、他の店舗はどうなんだろうな。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022039/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
写真素材のピクスタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。